1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 10月1日からの新プラン!!

ブログ

10月1日からの新プラン!!

2019年10月01日

こんにちは。着物レンタルあかりの池田です。

本日から着物レンタルあかりでは、web予約限定の『ベーシックプラン』¥2990(税込)を始めました(^ ^)

akari012.jpg

ベーシックプランとは、毎日あかりスタッフが決めた着物・帯のコーディネートからお選びいただくプランです!

※ベーシックプランをお選びの方は、襦袢の半衿は白色・帯締めは付きません。スタンダードプラン・プレミアムプランは襦袢の半衿は柄衿・帯締めも付きます。

帯の変更などは出来ません。が、お客様の気に入ったコーディネートがあれば、とてもお得にレンタル出来るプランとなっております。

akari009.jpg

そして、一番人気の『プレミアムプラン』を選ばれたお客様には本日から「あかりオリジナル台紙付き記念写真」をプレゼント致しております!!

akari001.jpg

また多数の半幅帯からはもちろんのこと、通常プラス¥1100の名古屋帯の中からもお選び頂けます。

着物レンタルあかりでは毎年、新柄のお着物を入荷しておりますので一度ご来店されたことのあるリピーターの方も沢山いらっしゃいます!!二度、三度目のご来店大・大・大歓迎です( ^ω^ )

着物レンタルあかりのお着物を着て金澤の街歩きを楽しみませんか!(^ ^)

皆様のご来店心よりお待ち致しております。