1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 金沢の思い出に。。。

ブログ

金沢の思い出に。。。

2019年07月01日

こんにちは。着物レンタルあかりの池田です。

今日はあかりで人気のオプションメニューの中の一つをご紹介をしたいと思います( ^∀^)

*スタジオ撮影プラン  台紙(2Lサイズ2ポーズ) ¥2000(+税)

*スタジオ撮影プラン  台紙+データ付き      ¥3000(+税)

お連れ様にサプライズでご予約して下さるお客様が沢山いらっしゃいます!

普段から着物を着る機会はなかなかないとは思いますので、この機会に思い出に残るお写真を撮影しませんか?

akari-04689.jpg

雨の日でも安心!スタジオと中庭でのお写真街の撮影が可能です。街歩き中には撮ることの出来ない、あかりオリジナルの小物を使用した撮影も行います。

akari--2.jpg

スタジオでの撮影は少し緊張もするとは思いますがご安心下さい。カメラマンがお客様の自然な笑顔のお写真を撮らせて頂きます^ - ^

もちろんお客様の希望でこんなポージングの写真を撮りたい!とご要望などがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

akari-04686.jpgakari-04658.jpg

スタジオ撮影ご希望のお客様は、ご予約時にオプションメニューを選択して頂くか、当日受付時にスタッフまでお声かけ下さい!

尚、サプライズでの撮影希望の方は予約時の備考欄に記載頂くか、当日ご来店までにその旨をスタッフまで伝えて頂きますようお願い申し上げます。

皆様のご予約、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。