1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. ★GWキャンペーン★

ブログ

★GWキャンペーン★

2019年04月09日

こんにちは。着物レンタルあかりの池田です。

春休みや休日を利用して沢山のお客様にあかりをご利用して頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

街歩きから戻って来られた時のお客様の笑顔を見れて私達スタッフも幸せな気持ちになりました( ^∀^)

さて、今月末には大型連休のGWが待っています!!連休を利用して金沢にご旅行をお考えの方も多いのではないでしょうか。

そ・こ・で!!あかりではGW限定キャンペーンを実施致します!!

4月26日(金)〜5月6日((月)にカップルでのご来店で、さらにSNS投稿して下さったカップルに、なんと!!1000円キャッシュバックさせて頂きます!!

カップルの方必見です!!

先日ご来店してくださった、素敵なカップルのお2人にお写真をシェアさせていただきました(^ ^)

素敵なお写真ありがとうございます!!!

IMG_2318 2.JPG

2人で仲良く金箔ソフトを食べたり。。。

IMG_4371.JPGIMG_4389.JPG

お着物を着て東茶屋街で街歩きを楽しみながら、お写真を撮ったり。。。

IMG_4479.JPGIMG_4461.JPG

日本三大庭園の兼六園へ行ったり。。。

金沢の思い出が詰まったお写真はどれも素敵でした!!!

image1-1.jpeg

皆様も金沢の街歩きをお着物を着て楽しみませんか?^ - ^

あかりのスタッフがお2人の思い出に残る金沢旅行のお手伝いをさせていただきます!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。